top of page
検索

2026年もよろしくお願いいたします。

  • 奈良のいえ事務スタッフ
  • 1月14日
  • 読了時間: 1分

遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

奈良のいえは、本年も住みごこちの良い家づくりを胸に、一棟一棟心を込めて住まいづくりに邁進してまいります。

建築中のお客様、そしてこれまでにご縁をいただいたOBの皆さまの暮らしが、より豊かで快適なものとなるよう、スタッフ一同、誠心誠意サポートさせていただきます。

本年も変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


 
 
 

コメント


bottom of page